ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

とても初心者な質問ですみません。 ポケモンgoではどうやって

ふむふむ↓

とても初心者な質問ですみません。 ポケモンgoではどうやって
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12161992072
とても初心者な質問ですみません。 ポケモンgoではどうやってバトルするのですか? 歩いて野生のポケモンと出会わないといけないんでしょうか? 結局何をするにも歩かないといけないということですか? あと、家でじっとしていてポケモンの方から勝手にくるということはあるんですか? 野生のポケモンになかなか出会えないので(足跡を追ってもなかなか出会えず^^;)かなり初歩的な質問ですみません
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
野生のポケモンとはバトルが出来ません ただ捕まえるだけです バトルの仕方はジムに行く事です レベル5になるとジムで戦う事ができます 家でじっとしたらたまにポケモンが出ますが外へ出て行った方が早いで


BO3 ポケモンGO配信されたね〜
ポケモンGO、日本でも配信開始 欧米で爆発的人気 - 朝日新聞


朝日新聞

ポケモンGO、日本でも配信開始 欧米で爆発的人気
朝日新聞
ポケモンはファン層が子どもから大人まで幅広く、たくさんの人がプレーしそうだ。欧米の状況を踏まえて運営用のサーバーを強化し、アプリの修正などをしたうえで、日本でも開始したとみられる。 ポケモンGOスマホの画面を見ながら街を歩き、ポケモンを探すゲーム。カメラの?...
ポケモン GO、遂に日本でも配信開始! AndroidもiPhoneもマイナビニュース
ポケモンGO、ヒットの裏に“禅”の精神nikkei BPnet
ポケモンGO配信開始 開発元のナイアンティック社が公式アナウンス産経ニュー

ファミ通.com?-ウオーカープラス
all 15 news articles??


ポケモンGO、全国のマクドナルドがスポットになるコラボレーションを公式発表 - ギズ
モード・ジャパン


ギズモード・ジャパン

ポケモンGO、全国のマクドナルドがスポットになるコラボレーションを公式発表
ギズモード・ジャパン
ヴァンダミング修行! リメイク版 映画「キックボクサー:ヴェンジェンス」の予告編. ポケモンGOよりヴァンダミンGO!チョコレート、ワッフルに続くベルギーの名産品として名高い格闘家であり俳優のジャン=クロード・ヴァン・ダムの初期の名作映画「キックボクサー」が、27年の時を?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました\xA1
\xA3