ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOに出てくるポケモンは、金銀までのポケモンですか?



ポケモンGOに出てくるポケモンは、金銀までのポケモンですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12162072232
ポケモンGOに出てくるポケモンは、金銀までのポケモンですか?? それとも初期の151匹ですか??最近のポケモンとか出てきますか? それとポケモンマスターになった方はいらっしゃいますか?? 私だという方ぜひ。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
マスターではないけど、最初のポケモンが初代の3匹若しくはピカチュウ(方法があるようです)、それとミュウの出現を考えると初期の151匹が現状ではないかと思います。 恐らく、今後も増えていくものと思いますが、数が多いので増えるのはもっと先でしょう。

seiyan@第22話...ポケモンGOと言う名のフジモンGO


動画はこちら\xA2
\xCDseiyan@第22話...ポケモンGOと言う名のフジモンGO


ポケモンGOしながらバイク運転→違反切符を切られる人相次ぐ - ハフィントンポスト


iPhone Mania

ポケモンGOしながらバイク運転→違反切符を切られる人相次ぐ
ハフィントンポスト
22日に配信が始まったスマートフォン用ゲーム「Poke(eは鋭アクセント付き)mon GO」(ポケモンGO)で遊びながらバイクを運転する若者が京都で相次いで見つかった。 22日午後11時55分ごろ、京都府亀岡市の国道423号で、蛇行して走る原付きバイクを亀岡署員が発見。
ダメ、ゼッタイ!「ポケモンGO」プレイしながらミニバイク運転で反則切符iPhone Mania
バイクが蛇行 停止させたらスマホ画面は…毎日新聞
ポケモン探しながらバイク運転 若者、相次ぎ反則切符朝日新聞
佐賀新聞?-日テレNEWS24?-産経ニュ\xA1
璽\xB9

all 25 news articles??


【ポケモンGO】伝説のポケモンはいるのか? 出現場所予想! - AppBank

AppBank

ポケモンGO】伝説のポケモンはいるのか? 出現場所予想!
AppBank
『Pok?mon GO(ポケモンGO)』に関するさまざまな新情報が出てくるなか、地域限定のレアポケモンがいる・・・というおもしろい情報を見つけました。 【ケンタロス】は北米、【バリヤード】は西ヨーロッパ、【ガルーラ】はオーストラリア/ニュージーランドなど、その地域にしかに出現しない?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。