ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

山梨県なんですが、うちの私有地にある森からの川のせせらぎを静



山梨県なんですが、うちの私有地にある森からの川のせせらぎを静
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10162032430
山梨県なんですが、うちの私有地にある森からの川のせせらぎを静かに受ける【水瓶座の像】に、 昨日から知らない人たちが勝手にズカズカと昼夜問わず入り込んできてスマートフォンで写真を勝手に撮っているので何事かと聞いてみると、「ポケストップなんですよ。ポケモンもこの辺りっぽいんですよね」と不可解な返答が返ってきたのですが、よく聞くと「ポケモンGO」というゲームアプリがブームになっていることが分かりました。それで、夜中の騒音も含めてすごく迷惑なので「私有地につき立入禁止」と看板をつけたのですがそれでもゲームしてる人たちが毎日入ってくるんですが、どうにかなりませんか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
すぐ対応してもらえるかわかりませんが、まずは苦情でしょうか。 https://support.pokemongo.nianticl
abs.com/hc/ja/articles/221968408 ポケストップから外してもらいましょう

放送事故 AmebaTV金曜日ゲームショー!ポケモンGO



ポケモンGOレアポケモン
放送事故
野獣先輩
真夏の夜の淫夢
ゲイ
ホモ
LGBT



一瞬スタジオ凍りついてて本当草生える

#ポケモンGO・・・続きはこちら⇒放送事故 AmebaTV金曜日ゲームショー!ポケモンGO


あっという間にランキング1位 『ポケモンGO』が日本でも配信開始 - WIRED.jp


WIRED.jp

あっという間にランキング1位 『ポケモンGO』が日本でも配信開始
WIRED.jp
配信開始後、App Storeでは無料アプリ総合ランキング1位に躍り出、その人気のほどはソーシャルメディア上にも如実に表れている。朝日新聞によると、配信開始の10時過ぎからおよそ3時間で、ポケモンGOに関連する投稿数は135万件を超えた(ちなみに、SMAPの解散騒動が?...
ポケモンGO、ツイート今年最多 午前中で終業の会社も朝日新聞