ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOたのしいですか?

ふむふむ↓

ポケモンGOたのしいですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11162098461
ポケモンGOたのしいですか?
[インターネット、通信|スマホアプリ]
さすが!ベストアンサー↓
ポケモンやりたいなら普通におやつ食べたり冷たいもののみながらまったり3DSやったほうがいいです、遠い未来ポケGoに使った時間を後悔するだろうなってくらい、つまらなかったので即日アンインストールしました

ポケモンGOの話題が突然NG!明石家さんまが平謝り【27時間テレビ】



チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC_tdOo0C4oo3IYqPIxBb9fQ

ポケモ\xA5
\xF3GOの話題が突然NG!明石家さんまが平謝り【27時間テレビ

23日深夜放送の
「27時間フェスティバル!さんま中居の今夜も眠れない」(フジテレビ系)で、
ポケモンGO」の話題が、NGとなる事態があった。

番組では、明石家さんまSMAP中居正広が、
生放送でトークを展開していた。
中でもさんまは、昨今のテレビ業界について
「テレビが今、面白くないとアカンねん」
と訴える。
さらに
ポケモンとかあんなんが出てきて、敵がポケモンって!」
と、
ポケモンGO
が話題になると熱を帯び始める。
「テレビに出てる人間からすると、そこに負けたくないねん」
と熱弁すると、それに賛同する中居を横目に
「だから俺もね俺を2回写真撮ったらシールでもあげようかなと思って」
「負けんためにはな!」
と、対抗策を提案したのだ。

そこで、中居も