ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOのおこうがあるんですが周りの人に効果があるんでし

なんでそうなのかな?

ポケモンGOのおこうがあるんですが周りの人に効果があるんでし
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13162125333
ポケモンGOのおこうがあるんですが周りの人に効果があるんでしょうか? 教えてください。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
おこうは周りの人には効果はなく自分のみです。 ルアモジュールはポケストップで使う事で周りの人にも効果があります。

ポケモンGO 新宿御苑明治神宮と代々木公園1日で制覇 #0
平成生まれが教える、デスクワークでも「ポケモンGO」を満喫する方法 - ITmedia


ITmedia

平成生まれが教える、デスクワークでも「ポケモンGO」を満喫する方法

ITmedia
Pokemon GO」(ポケモンGO)の配信が始まって数日、米国に続いて日本でも巨大なブームになっています。週末の都内では「レアポケモンが出る」と新宿御苑や世田谷公園に人が殺到しました。 とはいえ、「このブームに乗り遅れた。しかも平日はばっちり仕事がある! でも、今?...
【波に乗り遅れないためのポケモンGO講座】第2回「超わかりやすいゲームの始め方」GetNavi web (登録) (ブログ)

all 3 news articles??


「ポケモンGO」効果で外付けモバイルバッテリーが世界的に爆売れの様相 - GIGAZINE

GIGAZINE

ポケモンGO」効果で外付けモバイルバッテリーが世界的に爆売れの様相
GIGAZINE
世界的人気が爆発している「ポケモンGO(Pok?mon GO)」はバッテリーの消費がかなり激しく、ゲームに熱中しているといつの間にかバッテリーがスッカラカンになって困った状況に陥ってしまうこともあります。そんな時に便利なのがUSBケーブルでつなぐことでいつでもどこでも?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。