ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoで金・銀編以降のポケモンも登場してほしいのですが

これが知りたかったのよ♪

ポケモンgo金・銀編以降のポケモンも登場してほしいのですが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12162119462
ポケモンgo金・銀編以降のポケモンも登場してほしいのですが、アップデートされる可能性はありますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
大いにあります。 コンテンツを終わらせないためにもポケモンは追加していくでしょう。


生【ドラゴンクエストヒーローズ2】ポケモンGO雑談しながらモンスターコインバトルを楽しもう! #5【DQH2攻略実況】


?ポケモンGO?利用規約に仕組まれた"ワナ" | ゲーム・エンタメ | 東洋経済 ... - 東洋経済オンライン


東洋経済オンライン

?ポケモンGO?利用規約に仕組まれた"ワナ" | ゲーム・エンタメ | 東洋経済 ...
東洋経済オンライン
22日に日本でも公開された「ポケモンGO」が、やはり予想通りの反響を巻き起こしている。スマートフォン

and more??


ポケモンGO開発者が明かした?次なる展開? | ロイターニュースから | 東洋 ... - 東洋経済\xA5
Ś鵐薀ぅ\xF3


東洋経済オンライン




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。