ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOのボールがなくなったらどうしたらいいんですかー?



ポケモンGOのボールがなくなったらどうしたらいいんですかー?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12162169712
ポケモンGOのボールがなくなったらどうしたらいいんですかー?、
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
マップ上にあるポケストップへ行き、くるくるまわすとゲットできますよ

ポケモンGOの「永遠の与党」 枝野氏は問題視せず(16/07/26)



スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」のなかで、自民党本部が「永遠の与党」と説明されていることについて、民進党の枝野幹事長は問題にしない考えを示しました。
・・・記事の続き、その他の\xA5
縫紂璽垢魯灰船蕕ǂ蕁\xAA
[テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/・・・続きはこちら⇒ポケモンGOの「永遠の与党」 枝野氏は問題視せず(16/07/26)


「ポケモンGO」のビジネスモデル 仮想と現実が混じる時代のゲームの稼ぎ方 - WIRED.jp


WIRED.jp

ポケモンGO」のビジネスモデル 仮想と現実が混じる時代のゲームの稼ぎ方
WIRED.jp
世界中で社会現象になっている人気ゲーム「ポケモンGO」。配信元企業のナイアンティックは、このゲームによって年間10億ドルの売上を生み出すことも可能だとアナリストは予想する。「ゲームは無料」が当たり前の時代に、彼らはどんな戦略で利益を出そうとしているのか。<
/font>
ポケモンGOに見た、「岩田イズム」の継承と希薄化ITpro
ポケモンGOのリーダーの姿が明らかに―将来は新種のポケモンが追加され、ポケストップのカスタマイズもTechCrunch Japan
ポケモンGOの新要素は新ポケモン追加、トレード、『ポケセン』的な拠点など。時期はしばらく先(ジョン・ハンケ氏)Engadget 日本版
livedoor?-ファミ通.com?-ダイヤモンド・オンライン
all 30 news articles??


【集まれ同志よ】ポケモンGOをやってない人あるある50連発 - ロケットニュース24

ロケットニュース24

【集まれ同志よ】ポケモンGOをやってない人あるある50連発
ロケットニュース24
もはや国民総ポケモントレーナー時代に突入しつつある日本。まさか『ポケモンGO』がこんなにも流行るなんて思\xA4
錣覆ǂ辰拭↗櫂吋皀鵝▲櫂吋皀鵝▲櫂吋皀鵝帖帖◀匹海發ǂ靴海皀櫂吋皀鵑力誕蠅濃鈇狙擇蠅任呂覆いʔ\xA3 だがしかし、中には『ポケモンGO』をやっていない人も確実に存在?...


and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。