ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgo ポリゴン 自宅の部屋にポリゴンが出ました!

こうことだったんだ!

ポケモンgo ポリゴン 自宅の部屋にポリゴンが出ました!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10162164725
ポケモンgo ポリゴン 自宅の部屋にポリゴンが出ました! これはラッキーですか??
[インターネット、通信|スマホアプリ]
さすが!ベストアンサー↓
もちろん超ラッキーです?

ポケモンGO実況#1】出るのは必ず激レア!?初めての10kmたまごを孵化させてみる!!!
任天堂、ポケモンGOを開発していないことに投資家が気付き株価急落 - TechCrunch Japan


TechCrunch Japan

任天堂、ポケモンGOを開発し\xA4
討い覆い海箸謀蟷餡箸ⅰど佞⑲异禅淪\xEE

TechCrunch Japan
金曜日(米国時間7/22)遅くに、ポケモンGOの世界的成功は業績に大きく影響しない、と任天堂が発言した直後、同社の株価は急落した。ゲームの所有権について任天堂が公表した事実は何ら新しいものではなかったが、それでも市場はショックを受けた。 東京市場任天堂株?...
ポケモンGOが人気の任天堂 一転してストップ安にNHK
韓経:ポケモンGO、すでに飽きた?中央日報
ポケモンGO旋風でも…任天堂の「収益限定」は本当かlivedoor
J-CASTニュース?-ZUU online?-ブルームバーグ
all 83 news articles??


「ポケモンGO」のビジネスモデル 仮想と現実が混じる時代のゲームの稼ぎ方 - WIRED.jp

WIRED.jp

ポケモン
GO
」のビジネスモデル 仮想と現実が混じる時代のゲームの稼ぎ方

WIRED.jp
世界中で社会現象になっている人気ゲーム「ポケモンGO」。配信元企業のナイアンティックは、このゲームによって年間10億ドルの売上を生み出すことも可能だとアナリストは予想する。「ゲームは無料」が当たり前の時代に、彼らはどんな戦略で利益を出そうとしているのか。
ポケモンGOのリーダーの姿が明らかに―将来は新種のポケモンが追加され、ポケストップのカスタマイズもTechCrunch Japan
ポケモンGOに見た、「岩田イズム」の継承と希薄化ITpro
ポケモンGOの新要素は新ポケモン追加、トレード、『ポケセン』的な拠点など。時期はしばらく先(ジョン・ハンケ氏)Engadget 日本版
livedoor?-ファミ通.com?-ダイヤモンド・オンライン
all 30 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。