ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOが流行ってますけどスマホ片手に前もみず走ってくる

こうことだったんだ!

ポケモンGOが流行ってますけどスマホ片手に前もみず走ってくる
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11162234416
ポケモンGOが流行ってますけどスマホ片手に前もみず走ってくる自転車の野郎は通報してもいいでしょうか?
[スポーツ、アウトドア、車|自転車、サイクリング]
さすが!ベストアンサー↓
改正道路交通法違反で通報しちゃてください。

【中国・韓国経済崩壊・最新情報】「ポケモンGO」高速道路を歩く外国人に警察が喝!!!
初代『ポケットモンスター』と「ポケモンGO」、2つの熱狂の共通点とは? - ITmedia


ITmedia

初代『ポケットモンスター』と「ポケモンGO」、2つの熱狂の共通点とは?
ITmedia
2016年の夏の話題を一身に集めている「Pokemon GOポケモンGO)」。「ポケモンGO」をプレイしている(もしくは、プレイできない)キッズたちにとって、今年の夏は特別なものになることは間違いない。 1990年生まれの筆者にとっては、小学校に入学した97年がまさに“特別な夏”?...

and more??


「ポケモンGO」で遊んでいたら弱った子猫を発見 → 引き取り手を見つけるために使った「あるアイテム」が話題に - ねとらぼ

ねとらぼ

ポケモンGO」で遊んでいた\xA4
藜紊辰浸卩④鯣噱\xAB → 引き取り手を見つけるために使った「あるアイテム」が話題に

ねとらぼ
子猫を見つけたTORAさんは大阪で一人暮らし中。絵を学びにきているそうで、作業の息抜きとして、散歩ついでにポケモンGOをしに近所の公園に行ったそうです。そこでポケモンを探しながら公園を歩いていると、ビャービャー鳴いている子猫を発見。 子猫は歩き方もヨタヨタと頼り?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。