ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoの画面でアバターが表示されないんですけどどうして

なんでそうなのかな?

ポケモンgoの画面でアバターが表示されないんですけどどうして
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14162218769
ポケモンgoの画面でアバターが表示されないんですけどどうしてでしょうか? 再起動してもダメでした(>_<)
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
めっちゃすごい?影だけwwなおんなければ一回アンインストールしてもう一回インストールしみてください?Googleや、トレーナークラブなんで捕まえたポケモンは、ネットに保管されます?なので同じアカウントではいればオッケー?もしそれでなおらなければ問合せしてみてください?簡単にメールで送ると返信が届きますよ?



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





『ポケモンGO』ユーザーはどんな人? 利用実態調査をMMD研究所が公開 - Engadget 日本版


Engadget 日本版



消費者庁と総務省、ポケモンGOに注意喚起『ポケストップの削除リクエストができます』 - Engadget 日本版

マイナビニュース

消費者庁と総務省、ポケモンGOに注意喚起『ポケストップの削除リクエストができます』
Engadget 日本版
消費者庁および総務省は7月27日、国内外で爆発的な人気となっている位置情報ゲーム「ポケモンGO」に関する注意喚起を行っています。ポケモンGOに起因する事故やトラブルが発生しているとして、歩きながらや自転車・自動車に乗りながらの\xA5
廛譽い覆匹鮗ʑ¤垢襪茲Ω討咾ǂ\xB1?...

総務省、「ポケモンGO」に関する注意喚起 - ポケストの削除依頼方法も案内マイナビニュース
ポケモンGO 消費者庁が開発会社に安全対策求めるNHK
ポケモンGO】 運営会社に、ポケモン安全対策を要請 消費者庁、産経ニュース
日本経済新聞?-THE PAGE?-毎日新聞
all 33 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。