ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

auのスマホを使っている人に質問です。私のスマホはDIGNO

こうことだったんだ!

auスマホを使っている人に質問です。私のスマホはDIGNO
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13162219378
auスマホを使っている人に質問です。私のスマホはDIGNO ISW11KのAndroid2.3.5で、シムが入っていません。バージョンが古く、ポケモンGOがしたく更新したいのですが、auの店舗に持っていけば、更新してもらえますか ?してもらえる場合15の私一人でしてもらえますか?次に、auの友達にシムを借りればできますか?よろしくお願いします。
[スマートデバイス、PC、家電|スマートデバイスガラケー|Android]
さすが!ベストアンサー↓
Android OSのアップデートはショップに持ち込まなくても、それが提供される端末であれば、ユーザーの手で行う事が出来ます。 ・でもISW11KにはAndroid OS 2.3.5以上のOSは提供されていない様です。 Android OSのバージョンアップはその機種のメーカーが作成する\xA5
▲奪廛如璽拭爾❹覆い判侏茲泙擦鵝\xA3 つまり、メーカーである京セラがこの機種のアップデータを提供してない以上、ショップに持ち込んでもアップデートは不可、と言う事になります。 当然ユーザーレベルでも不可です。 ・よしんばアップデート出来たとしても、古い機種に新しいOSを入れると、大概の場合、動作が重くなりますから、ゲームも遊べない事になります。 またポケモンGOGPSでの位置情報の検出、それを元にしてGoogleマップの地図情報をつねにネット接続して取得する事になりますから、SIMなしの端末では遊べませんよ。 http://mobile.rakuten.co.jp/campaign/discount_sale/?l-id=campaign_pc_campaign_0201_discount_sale ・今時は通信契約付スマホだって安価に買える時代です。 古い機種を引っ張り出して無理やりアップデートするより、安くて新しい機種に買い替えてしまった方がマシではないでしょうか。 もっとよ15歳じゃ通信契約は単独では出来ないでしょうけど。

【ポケモンGO】噂の『ポケモンの巣』へ行ってみた 〜上野編〜【pokemonGO】



上野にある『ブーバーの巣』へ行ってきました。収録後には5匹くらいサクッと捕まえれました!みんなも是非いってみてねー

?チャンネル登録はこちら → http://goo.gl/pnfuUq

【再生リスト】
◇ゲーム実況part1リスト → http://goo.gl/CnnO3w
◆ホラーゲームシリーズ → https://goo.gl/Ww8KTj
◇その他単発など → https://goo.gl/EuBN46

【だいだら外部リンク】
twitter、フォローどうぞお気軽に
https://twitter.com/daidara2525
★ニコニコ、お気に入り登録お願いします
http://www.nicovideo.jp/user/12852779
★LINE@友達追加よろしくね!
http://goo.gl/Fdt0VQ・・・続\xA4
④呂海舛蘂\xCD【ポケモンGO】噂の『ポケモンの巣』へ行ってみた 〜上野編〜【pokemonGO】


『ポケモンGO』ユーザーはどんな人? 利用実態調査をMMD研究所が公開 - Engadget 日本版


Engadget 日本版



消費者庁と総務省、ポケモンGOに注意喚起『ポケストップの削除リクエストができます』 - Engadget 日本版

Engadget 日本版

消費者庁と総務省、ポケモンGOに注意喚起『ポケストップの削除リクエストができます』
Engadget 日本版
消費者庁および総務省は7月27日、国内外で爆発的な人気となっている位置情報ゲ
ーム「ポケモンGO」に関する注意喚起を行っています。ポケモンGOに起因する事故やトラブルが発生しているとして、歩きながらや自転車・自動車に乗りながらのプレイなどを自制するよう呼びかけ?...

総務省、「ポケモンGO」に関する注意喚起 - ポケストの削除依頼方法も案内マイナビニュース
ポケモンGO 消費者庁が開発会社に安全対策求
める
NHK

ポケモンGO】 運営会社に、ポケモン安全対策を要請 消費者庁、産経ニュース
THE PAGE?-日本経済新聞
all 33 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。