ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

あの真面目な話で ポケモンgoのポケモンのスポット?探しに行

こうことだったんだ!

あの真面目な話で ポケモンgoポケモンのスポット?探しに行
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13162283633
あの真面目な話で ポケモンgoポケモンのスポット?探しに行きました で ゲームセンターによりました 奥の方にバスケのゲームがあって 僕が2階に行こうとしたら子供?が バスケボール持って走っていったんですけど これ通報するべきでしたか? ガチな話です 回答ください
[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]
さすが!ベストアンサー↓
注意してあげてください。 それでものときは店員に伝えればいいと思います。

ポケモンGO】10キロたまご!5連発! ミュウツーを捕まえるその日まで。


動画はこちら⇒【ポケモンGO】10キロたまご!5連発! ミュウツーを捕まえるその日まで。


ポケモンGOのアカウント販売が(やはり)登場、レベル25なれど約2000円のモノから2万円超の強力ポケモン所有版まで - Engadget 日本版


ロケットニュース24

ポケモンGOのアカウント販売が(やはり)登場、レベル25なれど約2000円のモノから2万円超の強力ポケモン所有版まで
Engadget 日本版
こうしたアカウント販売は一般的に、レアアイテムの所有や高レベルといった「購入の価値がある」データが中心となるため、リリースからは若干の時間が掛かるのが普通です。しかしポケモンGOはその人気ゆえか、速くもレベル25にまで達したものや、ジム戦で主力となる高CPの?...

【やっぱり】「ヤフオク!」はポケモンGO関連出品でお祭り状態に / レアモンスター所持アカウントからレベル上げ代行サービスまでロケットニュース24

all 2 news articles??


アップルのクックCEOがポケモンGOを賞賛、ARに多額の投資を続ける点にも言及 - Engadget 日本版

Engadget 日本版

アップルのクックCEOがポケモンGOを賞賛、ARに多額の投資を続ける点にも言及
Engadget 日本版
アップルのティム・クックCEOがアナリスト向け電話会見の中で、AR(現実とデジタル情報を重ね合わせる「拡張現実」)技術に多額の投資を続けていくと発言したことが報じられました。これは好調な『ポケモンGO』に関する質問について答える文脈での発言で、同ゲームについて?...
アップルCEO「拡張現実に積極投資」 ポケモンGOヒットで日本経済新聞


all 19 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。