ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOでCP1000ぐらいのカビゴン捕まえました。 で

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGOでCP1000ぐらいのカビゴン捕まえました。 で
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11162356666
ポケモンGOでCP1000ぐらいのカビゴン捕まえました。 でも初期値低すぎだから強化するには結局カビゴンの飴がいるし、CP2000超えのカビゴンを探すしかないのでしょうか。 トレーナーレベルは22です。 カイリューミニリュウがいれば強化できますがカビゴンはそういったのがないからかなり厄介ですよね。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
CP2000超えしてるカビゴンをジムに置いてるトレーナーはみんな30LV以上でしたので手に入るのは後の方なのでは?


【ポケモンGO】データ・アカウント削除方法


ポケモンGOが切り開く?スマホ課金?の新境地 | ゲーム・エンタメ | 東洋 ... - 東洋経済オンライン


東洋経済オンライン

ポケモンGOが切り開く?スマホ課金?の新境地 | ゲーム・エンタメ | 東洋 ...
東洋経済オンライン
ポケモンGO狂騒曲」とでも言うべき、大騒動が続いています。日本版リリース開始からの1週間で、東京・…

and more??


【ポケモンGO】世界最速でポケモンをコンプリートした男性、無料で世界一周の権利ゲット - iPhone Mania

iPhone Mania

ポケモンGO】世界最速でポケモンをコンプリートした男性、無料で世界一周の権利ゲット
iPhone Mania
アメリカで最も早く、国内に登場するポケモンを「ポケモンGO」でコンプリートした男性が、マリオットホテルと旅行サイトExpediaのスポンサーで、まだ見ぬポケモンを捕まえるべく世界中を無料で旅行する権利を得たことが分かりました。

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用
させていただきました。