ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoで、ポケストで 持ち物がいっぱいです と出ました

ふむふむ↓

ポケモンgoで、ポケストで 持ち物がいっぱいです と出ました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11162330446
ポケモンgoで、ポケストで 持ち物がいっぱいです と出ました。どうすればよいですか。よろしくお願いいたします。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
「きずぐすり」などを捨てるべきです! 進めていけば、 「いいきずぐすり」や 「すごいきずぐすり」が 大量(?)に手に入りますので、きずぐすりは不要になるかと……。 ポケモンgoの道具を押し、 その道具の横にゴミ箱マークがあるので!! 捨てる個数も決められますのでお好きな数だけ捨てればよいかと!! あと、捨てたからといってなにかあるわけでもありません。 消えるだけです(笑)

【ポケモンGOの悲劇】彼氏がポケモンGOのアプリを始めた結果、5年付き合っていて結婚の話も出ていたのに別れる事になった。



チャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UC0qooWrhLpQasNN1E98gR0Q

ポケモンGOの悲劇】彼氏がポケモンGOのアプリを始めた結果、5年付き合っていて結婚の話も出ていたのに別れる事になった。

【関連動画】

【修羅場】息子が内緒でポケモンGOをやってたので…【2ちゃんねる実話/修羅場・浮気・不倫etc】
https://www.youtube.com/watch?v=xFZQ3Ov4mEw

ポケモンGO】自宅の敷地内にジムが!俺『家の前に人がずっと座ってて困る』
https://www.youtube.com/watch?v=L2kCJeQcjn0

ポケモン GO】夫「ちょっと外でポケモン探してくる!」