ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

今日、ポケモンGOを起動したら、いきなりGoogleアカウン



今日、ポケモンGOを起動したら、いきなりGoogleアカウン
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13162335763
今日、ポケモンGOを起動したら、いきなりGoogleアカウントのログイン画面になり、間違えて、最初にログインしたやつとは違うアカウントでログインしてしまい、最初からになってしまいました(T ^ T) この場合、アプリをアインストールして、前のアカウントでログインしたらデータもどってくるのですか? わかる方教えてください それと、今まで普通にできていたのに、Googleアカウントのログイン画面になった人いますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
設定からサインアウトすればログインし直せるんじゃなかったっけ



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGOを作った男、ジョン・ハンケ独占取材 「忙しすぎてレベル5 ... - Forbes JAPAN


Forbes JAPAN



【色恋相談室】異性と2人きりで「ポケモンGO」をする心境とは? | ロケット ... - ロケットニュース24

ロケットニュース24

【色恋相談室】異性と2人きりで「ポケモンGO」をする心境とは? | ロケット ...
ロケットニュース24
今回のご相談は、いま流行りの「ポケモンGO」に関するお悩みです。と言っても、どこに行けばレアモンスターをゲットできるとか、歩かずに移動距離を稼ぐ方法とか、そうい …

and more??


*こち\xA4
蕕竜Ⅶ槪六笋ⓛ鯲¤諜Ⅶ槪世隼廚い泙靴燭里如■廝釘袖Ⅶ槪魄胳僂気擦討い燭世④泙靴拭\xA3