ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

夫の育児に関してです。非協力どころか、邪魔ばかりします。 新



夫の育児に関してです。非協力どころか、邪魔ばかりします。 新
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11162327786
夫の育児に関してです。非協力どころか、邪魔ばかりします。 新生児の頃から、週に2度は夜に友達を連れてきてお酒を飲んで騒ぐ、夜中に友達を連れてきて3時まで家にいた事もありました。 厳しく夜に家に来るのは辞めて欲しいと旦那お友達にも伝えました。 それ以降いろんな面で嫌がらせのように邪魔ばかりされます。まずなに一つ育児はしない、自分の服は脱ぎっぱなし、いろんな部屋で服が脱ぎ散らかされています。家事は全て私です。ゴミ出しもしてくれません。食べた後のお皿さえ持って行きません。 なのに子供を寝かしつけた後起こして、あとはお願いと自分は寝てしまったり、私がそれに対して怒ると嫌がらせのように、何度も起こそうとしてきます。今日は計3回起こされました。私はいつも、子供を寝かしつけた後、夕食の洗い物や、お風呂掃除、哺乳瓶の煮沸と、いつもほとんど寝る時間がありませ\xA4
鵝\xA3 また、夜に勝手にポケモンGOをしに、子供を片手に抱いて出て行ったり。危ないので追っかけて連れ戻しましたが。。今日外出てないから可哀想と思ってと。。なら昼間に遊びに連れて行ってあげろよ。。と。 休日や、普段も時間があれば外へ趣味の釣りに出かけてしまいます。 育児に非協力なら100歩譲って許せても邪魔をするのは本当に考えられません。 いつも怒ってるのですが、もう怒る事も疲れてて、心身ともにぐったりです。 怒っても聞かない、むしろ逆ギレしてくる、普通に話しても自分は悪くない、子供死んだわけじゃないやん?っと言ってくる。 どう対処していいかわかりません。 長文すみません。皆様ならどうされますか。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]
さすが!ベストアンサー↓
旦那の世話をやめたらいい。 何をしても生活に困らないから調子に乗るんです。 うちはそうしました。 私の手を止めると誰が困るのかということを身をもって知ってもらいました。




ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGO、一瞬でブーム終了の予兆…「全然面白くない」「1回やって飽きた」 - Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)


Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)

ポケモンGO、一瞬でブーム終了の予兆…「全然面白くない」「1回やって飽きた」
Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)
ポケモンGOの魅力は“懐かしさ”だと思います。もちろん、最新の技術も凄いけれど、現実世界でポケモンに出会えるのが嬉しい。でも、『他者にオススメできるか?』と問われたら、私は『ノー』です。特に、普段からいろんなゲーム
をやっている人にとっては、“ポケモンを捕まえるだけ”?...


and more??


ポケモンGOの隠れたルーツ「Field Trip」を知っていますか? - ITmedia

ITmedia

ポケモンGOの隠れたルーツ「Field Trip」を知っていますか?
ITmedia
ポケモンGO誕生のきっかけは、Googleが2014年のエイプリルフールネタに発表した「Googleマップポケモンチャレンジ」だったという話は結構有名です。 それでは、任天堂に話を持ち掛けてポケモンGOの開発を行った米
Niantic(ナイアンティック)のジョン・ハンケCEOとは?...


and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。