ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOで課金せずにポケコインを あつめる方法をしりたい

なんでそうなのかな?

ポケモンGOで課金せずにポケコインを あつめる方法をしりたい
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14162372159
ポケモンGOで課金せずにポケコインを あつめる方法をしりたいです。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ジムにポケモン配置して勝利するともらえる?そうです。 自分で確認はしてません。

[ GTAV]#2 ロスサントスでもポケモンGOリリース
ポケモンGOが切り開く?スマホ課金?の新境地 - 東洋経済オンライン


東洋経済オンライン

ポケモンGOが切り開く?スマホ課金?の新境地
東洋経済オンライン
一方、ポケモンGOをビジネスの側面で考えてみると、いくつかの可能性が見えてきます。まずは、位置情報ゲームという移動しなければプレイできないゲームの新しい方向性。マクドナルドとの連携のように、位置情報ゲームならではの店舗と連動した広告ビジネスの可能性も見え?...

and more??


ポケモンGO利用者、米国では女性が6割超 「大卒で年収9万ドル」の調査結果 - Forbes JAPAN

Forbes JAPAN

ポケモンGO利用者、米国では女性が6割超 「大卒で年収9万ドル」の調査結果
Forbes JAPAN
現在37か国で配信中のポケモンGOは、今後さらに配信地域を広げる予定で、各地の利用者層は大きく異なると考えられる。調査企業アップアニーによると、7月22日に配信が開始された日本ではスマホ利用者の4人に1人がポケモンGOをプレイ中だという。そして、日本のみで一?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。