ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoをアップデートして、データが最初からになりました

こうことだったんだ!

ポケモンgoをアップデートして、データが最初からになりました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10162368865
ポケモンgoをアップデートして、データが最初からになりました。調べると他にも沢山の人がなっており復元の方法なども調べました。 googleアカウントは1個しか作ってないし、きっと期限切れで入れなかったのかなと思ったのですが、対処方法などありませんか?URLの期限が切れてるからもう復元は出来ませんか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
これはメールアドレス確認の期限切れですよね。質問者様はパスワードを忘れたとかでは。 パスワードを忘れたの欄の部分を再度クリックしまた同じことをすればきちんとURL先は見ることができますよ


【ポケモンGO 最新速報】アップデート情報詳細!(7/31)


ポケモンGOが切り開く?スマホ課金?の新境地 - 東洋経済オンライン


東洋経済オンライ\xA5
\xF3

ポケモンGOが切り開く?スマホ課金?の新境地
東洋経済オンライン
一方、ポケモンGOをビジネスの側面で考えてみると、いくつかの可能性が見えてきます。まずは、位置情報ゲームという移動しなければプレイできないゲームの新しい方向性。マクドナルドとの連携のように、位置情報ゲームならではの店舗と連動した広告ビジネスの可能性も見え?...

and more??


【ポケモンGO】世界最速でポケモンをコンプリートした男性、無料で世界一周の権利ゲット - iPhone Mania

iPhone Mania

ポケモンGO】世界最速でポケモンをコンプリートした男性、無料で世界一周の権利ゲット
iPhone Mania
アメリカで最も早く、国内に登場するポケモンを「ポケモンGO」でコンプリートした男性が、マリオットホテルと旅行サイトExpediaのスポンサーで、まだ見ぬポケモンを捕まえるべく世界中を無料で旅行する権利を得たことが分かりました。

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。