ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

【ポケモンGO】平和記念公園にピカドンという名のピカチュウが



ポケモンGO平和記念公園ピカドンという名のピカチュウ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12162440807
ポケモンGO平和記念公園ピカドンという名のピカチュウが現れたらしく、これが流石に不謹慎だと問題のようです。 みなさんはこれをどう思いますか? 不謹慎?一々怒りすぎ?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
これは流石に不謹慎ですねぇ こんな事言うと「うるせぇ不謹慎厨」とか言われるかもしれませんが、今回は「地震で多くの人が亡くなったのに、誕生日を祝うな!」とかとは訳が違います。 例えばこれは仕方ない事であり、たまたま地震の人と誕生日が一緒になったので、それで祝うなというのは滅茶苦茶でしょ? しかし、今回のこれは明らかに意図的であり(違うならば何故にピカドン)悪意を感じます。 ジョークとしてこうしたとしても、今を生きる原爆の被害を受けた人た\xA4
舛筺∋爐鵑任靴泙辰真佑燭舛了槪鮃佑┐討い覆ぁ⌆垓狄気箸いΔ茲衞疑牲个覆發里噺世┐泙后\xA3 調べてみた所、やはりこれをどうにかしろとか、ポケモンのデータをこの場所に配置するなとかあるみたいで 病院の事とかもそうですが、どうにかした方が良いでしょうね 例えピカドンというものに面白さを感じても、心の中で笑っておきましょう。ネットであっても、不特定多数の人が見ているので、書き込みには気をつけた方がいいと思います 特に、問題視している人に不謹慎厨などとしょうもない批判をするのとか

ポケモンGO】アップデート後にデータ消えた場合の復旧方法


動画はこちら⇒【ポケモンGO】アップデート後にデータ消えた場合の復旧方法


ポケモンGOにロシア保守派から「悪魔が来る」と警戒の声、代わりに偉人をゲットするアプリ\xC5
仂\xEC - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGOにロシア保守派から「悪魔が来る」と警戒の声、代わりに偉人をゲットするアプリ登場
Engadget 日本版
全世界で『ポケモンGO』のサービスが順次スタートしている中で、まだ正式に配信されてない国の一つであるロシア。かの国で『ポケモンGO』が精神的にも軍事的にも脅威であると保守派が危機感を強め、代わりに偉人をゲットするアプリが開発中であると報じられています。
ポケモンGO、未配信のロシアも席巻−企業は便乗もクレムリン懸念ブルームバーグ

all 7 news articles??


ポケモンGO批判の裏に透ける車社会の奢り - 東洋経済オンライン

東洋経済オンライン

ポケモンGO批判の裏に透ける車社会の奢り
東洋経済オンライン
確かにポケモンGOに夢中になるあまり、立入禁止の場所や高速道路に立ち入ったり、盗撮と間違えられたり、ひったくりに遭ったりなどという、さまざまなアクシデントが起きている。先行配信された米国をはじめとする海外でも似たような話は多い。もちろん周りの歩行者や自転車、?.
..


and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。