ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOのしあわせたまごはポケストップでも貰えますか?

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGOのしあわせたまごはポケストップでも貰えますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14162437744
ポケモンGOのしあわせたまごはポケストップでも貰えますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
課金で手に入らない、キズぐすりやタマゴ、木の実は手に入りますが、お香やルアーモジュール、しあわせタマゴといった課金アイテムは課金を除き、レベルアップ以外での入手はないと思います。





ポケモンGOにロシア保守派から「悪魔が来る」と警戒の声、代わりに偉人をゲットするアプリ登場 - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGOにロシア保守派から「悪魔が来る」と警戒の声、代わりに偉人をゲットするアプリ登場
Engadget 日本版
全世界で『ポケモンGO』のサービスが順次スタートしている中で、まだ正式に配信されてない国の一つであるロシア。かの国で『ポケモンGO』が精神的にも軍事的にも脅威であると保守派が危機感を強め、代わりに偉人をゲットするアプリが開発中であると報じられています。
ポケモンGO、未配信のロシアも席巻−企業は便乗もクレムリン懸念\xA5
屮襦璽爛弌璽\xB0

ポケモンGO】ピョートル大帝、宇宙飛行士ガガーリン…ロシア版は登場キャラが偉人たち産経ニュース

all 7 news articles??


ポケモンGO批判の裏に透ける車社会の奢り - 東洋経済オンライン

東洋経済オンライン

ポケモンGO<
/b>批判の裏に透ける車社会の奢り

東洋経済オンライン
確かにポケモンGOに夢中になるあまり、立入禁止の場所や高速道路に立ち入ったり、盗撮と間違えられたり、ひったくりに遭ったりなどという、さまざまなアクシデントが起きている。先行配信された米国をはじめとする海外でも似たような話は多い。もちろん周りの歩行者や自転車、?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。