ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOのジムはどうやってウケるんですか?



ポケモンGOのジムはどうやってウケるんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11162420156
ポケモンGOのジムはどうやってウケるんですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ウケる? バトル? ジムの近くに行って、 右下のバトルボタンを押して ポケモンを6匹選べばOK あとは、相手のポケモンをタッチしまくれば 技がでます。





・・・続きはこちら⇒


ポケモンGOで「デー\xA5
燭ⅹ辰┐拭Ε蹈哀ぅ鵑任④覆ぁ廚箸④梁仆菲 \xA3iOS版1.1.0アップデートでログイン方式変更 - Engadget 日本版


Engadget 日本版



モンスターボールがまっすぐ飛ぶようになる?「ポケモンGO」専用の矯正ギプスがiPho
ne向けに登場 - Engadget 日本版


Engadget 日本版

モンスターボールがまっすぐ飛ぶようになる?「ポケモンGO」専用の矯正ギプスがiPhone向けに登場
Engadget 日本版
PCやスマートフォン関連製品を手がけるエアリアは、ポケモンGOモンスターボールをまっすぐ投げやすくなると謳うプレート『モンスター球(ボール)投球プレート ストレート 矯正ギブス』を発売しました。iPhone 6/6s用とiPhone 5/5s/SE用のモデルを用意し、同社オンラインストアで?...
ポケモンGO」モンスターボール投球
用の“矯正ギブス”が発売!
MdN Design Interactive


all 3 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。