ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO(ゴー)なのに ポケモンGO(ジーオー)と読んで

こうことだったんだ!

ポケモンGO(ゴー)なのに ポケモンGO(ジーオー)と読んで
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11162466941
ポケモンGO(ゴー)なのに ポケモンGO(ジーオー)と読んでしまいます。 皆さんはなんと読みますか??
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
私は普通にポケモンGOです^^ ポケモンジーオーでも悪くないですね笑





・・・続きはこちら⇒


「\xA5
櫂吋皀\xF3GO」で力尽き倒れたポケモンを弔うストリートアート - ギズモード・ジャパン


ギズモード・ジャパン

ポケモンGO」で力尽き倒れたポケモンを弔うストリートアート
ギズモード・ジャパン
ポケモンGO」で力尽き倒れたポケモンを弔うストリートアート. 2016.08.02 17:50. ポケモンだって生き物だもん… 事件・事故現場に犠牲者のために写真や花束が飾ってあったりしますよね。あれを「ポケモンGO」のジムバトルで倒れたポケモンのために作っちゃったストリート?...

and more??


ポケモンGOで「カオス状態」の豪公園、ポケストップの設定解除 写真1枚 ... - AFPBB News

AFPBB News

ポケモンGOで「カオス状態」の豪公園、ポケストップの設定解除 写真1枚 ...
AFPBB News
【8月2日 AFP】オーストラリア・シドニー(Sydney)郊外で、スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(Pokemon Go)」のアイテムが手に入る「ポケストップ」に設定されていた?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。