ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOに十字キーをつけたいので 偽ポケモンGOを入れよ

こうことだったんだ!

ポケモンGO十字キーをつけたいので 偽ポケモンGOを入れよ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13162462913
ポケモンGO十字キーをつけたいので 偽ポケモンGOを入れようとしたら「現在このアプリはインストール出来ません 」となります。何故ですか?iosは9.3.3です。
[インターネット、通信|スマホアプリ]
さすが!ベストアンサー↓
自己責任で全てやりましょう。 不正行為を行う為に質問するのは止めましょう。




動画はこちら⇒


ニューヨーク州知事、性犯罪者によるポケモンGOのプレイを禁止へ ... - TechCrunch Japan


TechCrunch Japan



ポケモンGOのアップデートが配信。アバターの再編集が
可能に ... - ギズモード・ジャパン


ギズモード・ジャパン



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。