ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoのポケストップは、5分あけたら同じポケストップで

これが知りたかったのよ♪

ポケモンgoのポケストップは、5分あけたら同じポケストップで
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10162490220
ポケモンgoのポケストップは、5分あけたら同じポケストップで再びアイテムの取得が可能ですが制限はあるのですか? イングレスが時間をあけても同じ場所でのアイテム取得は3回 おこなったらたしか4時間 間を開けないと再び同じ場所でアイテムの取得が出来ないので ポケモンgoはどうなのかなと思いまして。 試した事のある方や家がポケストップの範囲に入ってる方で試した事のある方 回答お願いします。
[インターネット、通信|スマホアプリ]
さすが!ベストアンサー↓
制限はないと思います。実家のお店がポケストップになっていたのですが、何回もできたし(20回以上は回したと思います。)、アイテムも出てきましたよ☆



ということでポケモンGOの関連動画をチ\xA5
Д奪\xAF





ポケモンGO特需が加熱するも、大手キャリアは「歩きスマホ」に懸念 - ASCII.jp


ASCII.jp

ポケモンGO特需が加熱するも、大手キャリアは「歩きスマホ」に懸念
ASCII.jp
今週もポケモンGO人気は続いています。調査会社App Annieによればダウンロード数は1億、毎日の売り上げは1000万ドルに達したとのこと。 アプリだけにバッテリーなどが飛ぶように売れる「特需」が起きたり、プレーヤーが殺到する公園や寺社で「軋轢」が生じたりと、話題に?...
ポケモンGO、iOS版は1億ダウンロード、売上合計は1000万ドル/日―他ゲーム、アプリへの悪影響なしTechCrunch Japan
ポケモンGO』って6年経ったら全人類がプレイしてるんじゃAppBank
ポケモンGOが世界1億ダウンロードを達成、課金は1日10億円超 (調査会社調べ)Engadget 日本版

all 5 news articles??


ポケモンGO、不評の(?)アップデートでも人気は衰えず、売上額1億6000万ドルを達成 - TechCrunch Japan

TechCrunch Japan

ポケモンGO、不評の(?)アップデートでも人気は衰えず、売上額1億6000万\xA5
疋襪鮹•\xAE

TechCrunch Japan
個人的な話から始めるが、Pok?visionが停止させられてしまったのは痛手だ。しかしアップデートを含むNianticの一連の動きは、利用者の欲求を妨げたりはしていないようだ。データ分析ファームのSensor Towerの調査によれば、アメリカの利用者はポケモンGOを平均で26分?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。