ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

学校の課題で7/21~7/31の間に起きたできごとについてレ

こうことだったんだ!

学校の課題で7/21~7/31の間に起きたできごとについてレ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11162478141
学校の課題で7/21~7/31の間に起きたできごとについてレポートを書かなければいけないのですが、 ・ポケモンgo配信開始 ・リオオリンピックについて 以外で起きたことがあったら教えてください。
[教養と学問、サイエンス|宿題]
さすが!ベストアンサー↓
ニュースサイトの記事一覧を見ればめぼしい情報が手に入りますよ。 http://www.asahi.com/news/daily/0721.html ・7/21 ジカ熱 米国内で初の感染者 ・7/22 スマホ所有者 初の5割超 ・7/23 アフガンで爆弾テロ ・7/26 元慰安婦財団に十億円拠出 ・7/30 ドーピング問題 ロシア選手が五輪出場禁止処分 ・7/31 都知事選 小池氏が当選確実






「ポケモンGO」で力尽き倒れたポケモンを弔うストリートアート - ギズモード・ジャパン


ギズモード\xA1
Ε献礇僖\xF3

ポケモンGO」で力尽き倒れたポケモンを弔うストリートアート
ギズモード・ジャパン
ポケモンGO」で力尽き倒れたポケモンを弔うストリートアート. 2016.08.02 17:50. ポケモンだって生き物だもん… 事件・事故現場に犠牲者のために写真や花束が飾ってあったりしますよね。あれを「ポケモンGO」のジムバトルで倒れたポケモンのために作っちゃったストリート?...

and more??


ポケモンGO特需が加熱するも、大手キャリアは「歩きスマホ」に懸念 - ASCII.jp

ASCII.jp

ポケモンGO特需が加熱するも、大手キャリアは「歩きスマホ」に懸念
ASCII.jp
今週もポケモンGO人気は続いています。調査会社App Annieによればダウンロード数は1億、毎日の売り上げは1000万ドルに達したとのこと。 アプリだけにバッテリーなどが飛ぶように売れる「特需」が起きたり、プレーヤーが殺到する公園や寺社で「軋轢」が生じたりと、話題に?...
ポケモンGO、iOS版は1億ダウンロード、売上合計は1000万ドル/日―他ゲーム、アプリへの悪影響なしTechCrunch Japan
ポケモンGO』って6年経ったら全人類がプレイしてるんじゃAppBank
ポケモンGOが世界1億ダウンロードを達成、課金は1日10億円超 (調査会社調べ)Engadget 日本版

all 5 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。