ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOのアカウントを間違えてGoogleで2つ持ってる

ふむふむ↓

ポケモンGOのアカウントを間違えてGoogleで2つ持ってる
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13162504983
ポケモンGOのアカウントを間違えてGoogleで2つ持ってるアカウント両方で作ってしまいました。 ある日、間違った方のアカウントでポケモンGOにログインし、あろうことかパスワードの保存するかの問いにYesまでしてしまいました。 間違いに気付いてログアウトし再ログインするも自動入力が手伝って、間違ったアカウントに入ろうとします。 ポケモンGOのアプリ自体を削除、再インストールしても同じでした。 どうすれば、GoogleのもうひとつのアカウントでログインしてポケモンGOを遊ぶ事が出来るのでしょうか? どなたかご存知な方、お願いします。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
サインアウトしてもう1つのアカウントでログインしたらもう一\xB2
麁韻玄遡笋気擦襪隼廚Δ里脳鞠Г靴燭蕕いいǂ\xC8




動画はこちら⇒


ポケモン禁止だぜ!住友理工、全世界で「ポケモンGO」などスマホゲーム禁止 - ニュースイッチ Newswitch


ニュースイッチ Newswitch

ポケモン禁止だぜ!住友理工、全世界で「ポケモンGO」などスマホゲーム禁止
ニュースイッチ Newswitch
【名古屋】ポケモンは禁止だぜ―。住友理工スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」が世界各地で社会現象となる中、スマホゲーム全般を就業中のほか、休憩中や出退勤時間も含めて全世界の拠点で禁止することを決めた。歩きながらスマホを使う「歩きスマホ」による事故防止?...



ゲームや映画を“ごろ寝”で楽しめる、実売19500円のヘッドマウントディスプレイを試してみた - GAME Watch

GAME Watch

ゲームや映画を“ごろ寝”で楽しめる、実売19500円のヘッドマウントディスプレイを試してみた
GAME Watch
で、「ポケモンGO」はと言えば……ここまでくるとパッタリ消えるっていうことは考えられないですし、既に“新たな遊びを定着させた”と言っていいレベルだとも思います。 定着後には、アップデートで新要素を入れていくのが重要になるわけですが、ポケモンほど追加要素の資産に?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。