ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOを開くと「更新しますか」と表示されるんですが、「

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンGOを開くと「更新しますか」と表示されるんですが、「
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11162506461
ポケモンGOを開くと「更新しますか」と表示されるんですが、「する」にしても進んでいかないんですが、何故ですか、対処方法教えて下さい。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
私も悩んでましたけど、ストアに行ってポケモンGoを直接更新したら解決しましたよー!

日本アニメがブラジルで人気 ポケモンGOにも期待
ポケモンGOが決定的に変えた5つのITトレンド - ITpro


ITpro

ポケモンGOが決定的に変えた5つのITトレンド

ITpro

文字通り、空前の大ヒットである。何がって米ナイアンティックのスマートフォンスマホ)ゲーム「Pok?mon GO(ポケモンGO)」の話だ(写真1)。7月6日に北米などでまず配信開始。その後段階的に対応地域を広げ、国内でも7月22日に配信が始まった。日本はもちろん、世界中に?...

and more??


ポケモンGOの手持ちの全ポケモンの個体値を一瞬にして計測する「Pok?mon GO Nexus」 - GIGAZINE

GIGAZINE

ポケモンGOの手持ちの全ポケモンの個体値を一瞬にして計測する「Pok?mon GO Nexus」
GIGAZINE
Pok?mon GO(ポケモンGO)でジム戦で勝ち抜くためには、手持ちのポケモンを進化させたり、強化させたりしてCPの高いポケモンを育てていく必要があるのですが、手持ちのポケモンの中から強化すべき最強のポケモンが一瞬でわかってしまうツールが「Pok?mon GO Nexus」?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。