ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoを起動したら、POKEMONGOの文字が出て動か

これが知りたかったのよ♪

ポケモンgoを起動したら、POKEMONGOの文字が出て動か
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13162497158
ポケモンgoを起動したら、POKEMONGOの文字が出て動かないんですが、どうしたら良いですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
圏外や電波の弱い場所ではないですか?



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGO、不評の(?)アップデートでも人気は衰えず、売上額1億6000万ドルを達成 - TechCrunch Japan


TechCrunch Japan

ポケモンGO、不評の(?)アップデートでも人気は衰えず、売上額1億6000万ドルを達成
TechCrunch Japan
個人的な話から始めるが、Pok?visionが停止させられてしまったのは痛手だ。しかしアップデートを含むNianticの一連の動きは、利用者の欲求を妨げたりはしていないようだ。データ分析ファームのSensor Towerの調査によれば、アメリカの利用者はポケモンGOを平均で26分?...



【ポケモンGO検証】時間帯によって出現するポケモンは変わるのか!? - ファミ通.com

ファミ通.com

ポケモンGO検証】時間帯によって出現するポケモンは変わるのか!?
ファミ通.com
ふたりの団員が検証を行った、その結果は……。「出現するポケモンの傾向は、時間帯によって、変わると言えば変わるんじゃないかな……」という、なんとも言えない感じに。若干、変わっている気はするんですが、引き続き調査をしてみたいと思います。ということで、今回の調査?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。