ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO ってただ必死に歩いてポケモン捕まえるだけですか

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGO ってただ必死に歩いてポケモン捕まえるだけですか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12162547757
ポケモンGO ってただ必死に歩いてポケモン捕まえるだけですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム]
さすが!ベストアンサー↓
基本はそうです。進化や強化、卵を孵化させたりと、ひたすら歩いてポケモンを捕まえるゲームです。なんだかんだ面白くやってるんですがこう書くと何が楽しいのかな……いや、ほんと楽しいんですけどね。

ポケモンGO】 #14 攻略 イーブイの進化先をコントロールする方法 KS君のゲーム実況 アプリ紹介 Pok?mon go game movie
iPhone版ポケモンGO、消えた「バッテリーセーバー」が復活へ。一方で「伝説のポケモン」捕獲バグも発生 - Engadget 日本版


Engadget 日本版

iPhone版ポケモンGO、消えた「バッテリーセーバー」が復活へ。一方で「伝説のポケモン」捕獲バグも発生
Engadget 日本版
バッテリーセーバーはポケモンGOをプレイ中にスマートフォン本体を逆さにすると画面が暗くなり、バッテリー消費を抑える機能です。ただ、バッテリーセーバー機能は公開当初から何かと不安定で、スマートフォンを手に取り直してみても画面表示が真っ暗なまま復帰しなかったり、?...
ポケモンGO】伝説のポケモン情報の真偽が判明! 公式Twitterが言及ファミ通.com
iOS版ポケモンGO、バッテリーセーバー復活へASCII.jp
「ポケモンGO」の伝説のポケモンやiOS版のバッテリー節約モード復活 ...GIGAZINE
ギズモード・ジャパン?-ねとらぼ?-iPhone Mania
all 14 news articles??


「ポケモンGO」でポケモ\xA5
鵑版愀覆鯱∉阿気擦篤阿ǂ擦襪茲Δ砲覆襪ǂ發靴譴覆さ蚕僉\xD6IDV」発表 - GIGAZINE


GIGAZINE

ポケモンGO」でポケモンと背景を連動させて動かせるようになるかもしれない技術「IDV」発表
GIGAZINE
これは、たとえば「ポケモンGO(Pok?mon GO)」のポケモン捕獲画面でARモードをオンにしていると、カメラに写った現実の風景がポケモンの背後に現れますが、IDVを使えばポケモンの動きに合わせてこの風景を動かすことが可能になるかもしれないとのことで、実際に?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。