ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO なんか根本的に私のやり方が間違っているような気

なんでそうなのかな?

ポケモンGO なんか根本的に私のやり方が間違っているような気
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12162540787
ポケモンGO なんか根本的に私のやり方が間違っているような気がするので教えてください。 LV17 ですがほぼ近所しか歩いてないこともありレアポケは、ほぼ無し。 今日、はじめてジムに行くも、カイリューとかCP高すぎばっかで即撃沈。 LVは私より低くても極端にCP高いポケモン持ってるということは、相当足で稼いだと推察します。 そこで私のLVとCPの上げ方で間違ってることを教えてください。 ・基本、おこうとしあわせ卵でLV/UP。更にポケストップでルアー使用。 店でくつろいでやるので移動(歩き)無し。 ・ドードーとかキャタピーとか雑魚がたくさん捕まるのでとりあえず博士送り。 全て進化済み。なので強化もしている。当然ほしのすなも減るし、他の強化が遅れる。 ・基本、まんべんなくポケモンを強化したため
かCP4桁ポケモンがいない(致命的) 厳選して強化すべきだったか? ・バックには400ポケモンが入るが、現在キャラがかぶるポケモンは博士に送りアメにする。 現在70体。CPと攻撃力があるものだけ重複させている。 現在CP高いポケモン LV17にしては弱いと思います。 カイロス 819 ドードリオ 798 ゴルバット 796 ブーバー 777 スターミー 745 キングラー 729 ゴルダック 702 ストライク 697 など、他ほとんどCP500〜600 同じように強化したのが失敗なのかジムでもそんなに種類使わないし、 強いポケモンだけバシバシ強化したほうがよいのか教えてください。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
まず、進化前のポケモン イーブイコダックヤドンなど CPの高いものを厳選しましょう。 400以上推奨 それを進化させれば大概900超えます。 それを強化すればCP4桁の完成です。
まんべんなくではなく、 ある程度強いポケモンのみをしぼって 強化しましょう。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGOの手持ちの全ポケモンの個体値を一瞬にして計測する「Pok?mon GO Nexus」 - GIGAZINE


GIGAZINE

ポケモンGOの手持ちの全ポケモンの個体値を一瞬にして計測する「Pok?mon GO Nexus」
GIGAZINE
Pok?mon GO(ポケモンGO)でジム戦で勝ち抜くためには、手持ちのポケモンを進化させたり、強化させたりしてCPの高いポケモンを育てていく必要があるのですが、手持ちのポケモンの中から強化すべき最強のポケモンが一瞬でわかってしまうツールが「Pok?mon GO Nexus」?...




【革命】田舎でポケモンGOを100倍楽しむ方法 | ロケットニュース24 - ロケットニュース24

ロケットニュース24

【革命】田舎でポケモンGOを100倍楽しむ方法 | ロケットニュース24
ロケットニュース24
日本中を席巻している『ポケモンGO』の人気が下火……巷ではそんな声がチラホラ聞こえるが、トレーナーの皆さんはどう思うだろう。田舎住まいの筆者(私)は、まったくそう?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。