ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGo〜 近くにいるポケモンが「コラッタ」と「ポッポ」

ふむふむ↓

ポケモンGo〜 近くにいるポケモンが「コラッタ」と「ポッポ」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11162547896
ポケモンGo〜 近くにいるポケモンが「コラッタ」と「ポッポ」ばっかりです。どこも同じような感じですか? * 両方とも飴が200個以上あります〜 。・°°・(>_<)・°°・。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
そもそも、知恵袋にポケモンGOで活躍中の知恵リアンっているのか?笑 本題だけど「ポッポ」は自分がレベルアップするのに重要だから、あればあった方が良いのよ。 飴の数じゃなくて「幸せ卵」を有効に使うための手段と思えばいい。 それに飴がたくさんあるなら、ポッポは博士に送らず残しておくこと。 レベルが上がってくると、逆にポッポ探しで疲れるくらいよ。 CPの高いポッポはボールをガンガン消費させるから腹も立つ。