ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOのデータを売りました 数日後にログインしようとし

なんでそうなのかな?

ポケモンGOのデータを売りました 数日後にログインしようとし
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13162593298
ポケモンGOのデータを売りました 数日後にログインしようとしたらログインできちゃいました その人にデータをまたログインしてと言いました こういう場合は、不正アクセスになるんですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
どっちが不正かといえば、 購入者が不正。 あなたはアカウントを作った人。 あなたがアクセスするのは不正ではない。 ただし、売買が成立しているので所有権は購入者にある。 あなたはサインインし、パスワードを変更し、 そのアカウントを取り戻してしまえば立派な詐欺罪。 どっちにせよ、 アカウントの売買は規約違反。 そのアカウントも規制対象。 あなたも購入者もなんらかのペナルティは覚悟し
ておくべき。





『ポケモンGO』ポケモンを捕まえにくいのはバグだった! 修正対応を公式が発表 - ファミ通.com


ファミ通.com



ポケモンGO、世界遠征で145体コンプのマスター出現。最後は限定の ... - Engadget 日本版

Engadget 日本版

ポケモンGO、世界遠征で145体コンプのマスター出現。最後は限定の ...
Engadget 日本版
7月に最速142体ゲットで話題になった米国のニック・ジョンソン氏が、海外遠征でついに145体コンプリートを達成しました。米
国では手に入らない地域限定ポケモンのための?...


and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。