ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoって画面を暗く(スマホの横についてるボタンを押し

なんでそうなのかな?

ポケモンgoって画面を暗く(スマホの横についてるボタンを押し
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13162606808
ポケモンgoって画面を暗く(スマホの横についてるボタンを押して暗く)しても歩いた距離はカウントされるんでしょうか
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ダメみたいです。 ずっと起動中のまま移動するしかありません。 前はバッテリーセーバーという機能があり、下に向ければ暗くなりましたが復帰後固まるバグがあったとかで削除されました。





・・・続きはこちら⇒


ポケモンGO、世界遠征で145体コンプのマスター出現。最後は限定の ... - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO、世界遠征で145体コンプのマスター出現。最後は限定の ...
Engadget 日本版
7月に最速142体ゲットで話題になった米国のニック・ジョンソン氏が、海外遠征でついに145体コンプリートを達成しました。米国では手に入らない地域限定ポケモンのための?...
ポケモンGO」全モンスター制覇者が8日に緊急来日! 攻略方法やコンプリー
トのエピソードを語る
GetNavi web (登録) (ブログ)


all 2 news articles??


Engadget主催「ポケモンGOの夕べ」レポ(前編):LV30の参加者に驚き ... - Engadget 日本版

Engadget 日本版

Engadget主催「ポケモンGOの夕べ」レポ(前編):LV30の参加者に驚き ...
Engadget 日本版
大人気のポケモンGOにあやかり、Engagdetが8月3日に開催した読者参加型リアルイベ\xA5
鵐函屮櫂吋皀\xF3GOの夕べ」。屋内からジムとポケストップにアクセスできるお店を?...


and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。