ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoで周りに蛍の光みたいに動きながら光っているものは

なんでそうなのかな?

ポケモンgoで周りに蛍の光みたいに動きながら光っているものは
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12162618557
ポケモンgoで周りに蛍の光みたいに動きながら光っているものはなんでしょうか? あと近くにいるポケモンが表示され特定のポケモンをタップすると足跡が横に表示されますが、画面上にはなにも表示されません。 そのポケモンがどこにいるか表示されるというものではないのでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
単なるエフェクトみたいなもののようです 近くにいるポケモンが表示され特定のポケモンをタップすると足跡が横に表示されますが、画面上にはなにも表示されません。 そのポケモンがどこにいるか表示されるというものではないのでしょうか? ↓ 足跡バグですね アプデでその機能はなかったことにされているようです

(game)ポケモンGo スタート・インストール1/4(セブンラック)ポケモン?



20160805ポケモンGoをインストールしてみました。
ポケモンのアニメも見たことないし、ゲームやったこと一切ありませんが、どんなゲームか分からないのに批判はできないしな〜やってみます(*^^*)1/4


スマホゲームのポケモンGoの映像になります。
Crimaronのコミュブログの記事にも使用することもあります。

CriMaron の コミュブログ《BBS》 熱帯魚 & ゲーム etc
http://crimaron.blogspot.jp/・・・続きはこちら⇒(game)ポケモンGo スタート・インストール1/4(セブンラック)ポケモン?


ポケモンGO、世界遠征で145体コンプのマスター出現。最後は限定のガルーラ、助言は「前を見て周りに注意」 - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO、世界遠征で145体コンプのマスター出現。最後は限定のガルーラ、助言は「前を見て周りに注意」
Engadget 日本版
訪日中の予定について、ジョンソン氏は本人のTwitterなどで任天堂ポケモン株式会社に本社訪問を求めていますが、今のところはまるっと無視されています。蛇足ながら、ポケモンGOを開発・運営するのは任天堂ではなく、サンフランシスコが本拠地のナイアンティック社。
ポケモンGO」全モンスター制覇者が8日に緊急来日! 攻略方法やコンプリートのエピソードを語るGetNavi web (登録) (ブログ)

all 2 news articles??


Engadget主催「ポケモンGOの夕べ」レポ(前編):LV30の参加者に驚き。世永氏の最新攻略や発売前の養成ギブス試用も - Engadget 日本版

Engadget 日本版

Engadget主催「ポケモンGOの夕べ」レポ(前編):LV30の参
加者に驚き。世永氏の最新攻略や発売前の養成ギブス試用も

Engadget 日本版
大人気のポケモンGOにあやかり、Engagdetが8月3日に開催した読者参加型リアルイベント「ポケモンGOの夕べ」。屋内からジムとポケストップにアクセスできるお店を貸し切り、食事とアルコールも用意して行われた本イベント。これほど濃いポケモンGOイベントは前代未聞だと?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。