ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgo。ポケモンが捕まえにくくなるバグは修正されたので

なんでそうなのかな?

ポケモンgoポケモンが捕まえにくくなるバグは修正されたので
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13162661308
ポケモンgoポケモンが捕まえにくくなるバグは修正されたのでしょうか? 先ほどミニリュー(黄色ゲージ)を見つけたのでボールを投げて捕まえようとしたらボールから出てしまいすぐ逃げられてしまいました。 田舎なのでミニリューの巣みたいなところはなくとてもガッカリしています。 これって普通のことですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
その為のズリの実かとw なんで、ズリの実使わないんだよw



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





【ポケモンGO】国内最速コンプした人に図鑑を埋めるコツを聞いた! - AppBank


AppBank

ポケモンGO】国内最速コンプした人に図鑑を埋めるコツを聞いた!
AppBank
そんななか、なんとポケモンGO配信から1週間で国内で捕まえられるポケモン142匹すべてを捕まえたポケモンマスターのkaile(カイル)さんに図鑑を埋めるためのコツを聞きました。 また、ポケモンGOをするときに気をつけていることなども聞いたので、ぜひ参考にしてくださいね。
編集部最速!『