ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

またポケモンgoかな さっき俺の方に1人のおっさんがスマホ向

こうことだったんだ!

またポケモンgoかな さっき俺の方に1人のおっさんがスマホ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12162728727
またポケモンgoかな さっき俺の方に1人のおっさんがスマホ向けてきました。うーん、まーそーだといいけど、嫌だな〜写真撮って来るのかと思ったくらい一瞬近付いてきてスマホこっちに向けてきた。 紛らわしいからどーにかしてよー
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ポケモンGOに見せかけた盗撮ってのもあるようですよ。 脇に避けても追ってくるなら盗撮かも。

ポケモンGO】カブキンが「世界一強いカイリキー」を誕生させました!! 【神回】


動画はこちら⇒【ポケモンGO