ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOでカビゴンがでました。 このカビゴンは弱いですか

なんでそうなのかな?

ポケモンGOカビゴンがでました。 このカビゴンは弱いですか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12162699442
ポケモンGOカビゴンがでました。 このカビゴンは弱いですか。 したでなる 5 じしん 100
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
カビゴンは強いですが、じしんはよわいですね。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





「ポケモンGOで京都がヤバイ!」書き込み続々 - ITmedia


ITmedia

ポケモンGOで京\xC5
圓❺筌丱ぁĄ彌颪Ⅴ類濛魁\xB9

ITmedia
海外での爆発的な人気を受けて、7月22日の配信直後から国内でも注目が集まっているスマートフォン向け人気ゲーム「ポケモンGO(ゴー)」。開発に関わった任天堂のおひざ元、京都市が、アイテムを入手できる「ポケストップ」やポケモン同士が対戦ができる「ジム」など多くの?...

and more??


ポケモンGO、売上高が約200億円を突破。日本公開が貢献も海外展開になお成長可能性あり? - Engadget 日本版

Engadget 日本版

ポケモンGO、売上高が約200億\xB1
澆鯑庸法F䡄楔瑢ǂⅴ弩イ盂こ暗験ǂ砲覆Ď傔慌椎柔④△蝓\xA9

Engadget 日本版
バグがあったり機能変更への不満があったり、ポケモンGOは必ずしも順風満帆といったわけでもない。ただし、売り上げの面では相変わらず絶好調を維持している様子だ。アプリケーションの分析を行うSensor Towerのレポートによれば、ポケモンGOは売上額2億ドルを達成した?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。