ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOブームはいつまで続くと思いますか? やっている人

こうことだったんだ!

ポケモンGOブームはいつまで続くと思いますか? やっている人
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13162763443
ポケモンGOブームはいつまで続くと思いますか? やっている人は楽しいんでしょうけど、迷惑な人が多いです 歩道で前からチャリに乗りながらスマホいじってる人が来て、こっちは気づいて避けようもするも相手は気づかず蛇行運転でぶつかりそうになったり(爪先を轢かれたことあります)、近所の公園も、昼夜構わずたくさんの人で溢れかえり、騒音、ゴミのポイ捨て、路上駐車など、迷惑極まりないです また、近くに病院もあるのですが、(どこの公園かわかっちゃいましたかね)病院の駐車場にまで止める人がたくさんいます 注意換気の看板まで蹴り倒され、粉々にされる始末です。 まあ、どうせどこに何を言っても無駄なんでしょうから、せめていつごろブームが去るのか知りたいです。
[インターネット、通信|スマホアプリ]

すが!ベストアンサー↓
10月のハロウィンくらいまでじゃないでしょうか。 今ポケGOのブームに乗っかってるだけの人は騒ぎたいだけなので、騒げる所を求めて移動して行きます。 次騒げるとしたらハロウィンなので、それまでの辛抱です。 まぁハロウィンはハロウィンで迷惑な方々はいるので、質問者様の悩みは尽きないかもですね。


【ポケモンGO】ポケモンGOがPCでできる、チートツールの紹介!【自己責任でお願いします】


ポケモンGO、バグ修正多数のバージョン1.3.0 (0.33.0)が公開。バッテリーセーバー復活、高速移動時警告表示も - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO、バグ修正多数のバージョン1.3.0 (0.33.0)が公開。バッテリーセーバー復活、高速移動時警告表示も
Engadget 日本版
交通機能が発達していない地方では、自動車に乗ってポケモンGOをプレイする人も多そうです。しかし当然ながら運転中のプレイは非常に危険です。バージョン1.3.0では、プレイヤーが高速移動をしている最中にアプリを起動すると、「移動速度が早いためプレイを制限しています?...
ポケモンGOがバージョンアップで近くのポケモン探索機能のテスト開始&iOS版バッテリーセーバー復活GIGAZINE
ポケモンGO」バージョンアップ バッテリーセーバーが復活、不具合調整もlivedoor
【悲報】ポケモン探しが困難に!?『ポケモンGO』、アプデで近くにいるポケモンの表示が激減かみあぷ
ITmedia?-AppBank?-ファミ通.com
all 31 news articles??


ポケモンGO更新、特定のポケモンを追う新機能を限定テスト中。近くのポケモンをロックオン可能に - Engadget 日本版

Engadget 日本版

ポケモンGO更新、特定のポケモンを追う新機能を限定テスト中。近くのポケモンをロックオン可能に
Engadget 日本版
ポケモンGO の バージョン0.33.0 (Android) / 1.3.0 (iOS) アップデートでは、バグが多く一時的に無効になっていたバッテリーセーバーの復活、モンスターボールの好投ボーナスが貰えないバグ修正、プレーヤーのニックネームを一度だけ変更可能などなど、多数の修正が施され?...
「ポケGO」実は8月8日のアップデートで大幅に不具合が改善 近くにいないポケモンがリストから消えるようにねとらぼ
ポケモンGO」のアップデートで表示される「草むら」は一体なに?iPhone Mania
ポケモンGO』近くのポケモンに草がはえた変更は“超便利
な探索機能”の実装準備のためか?
ファミ通.com

TechCrunch Japan
all 9 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。