ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOでレアポケモンが出てくるぬのは約、何m(何キロ)



ポケモンGOでレアポケモンが出てくるぬのは約、何m(何キロ)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12162783337
ポケモンGOでレアポケモンが出てくるぬのは約、何m(何キロ)歩いた時ですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
何メートル歩いたかどうかは関係ありません。 自宅で出ることもあれば、100キロ歩いても 出ないことも普通です。 レアポケモンが出やすいとされる場所が いろいろ報告されてますので、検索して、 お近くがあれば、行ってみたらいいと思います。





・・・続きはこちら⇒


『ポケモンGO』アップデート詳細には載っていないけど細かな変更点を発見! - ファミ通.com


ファミ通.com

ポケモンGO』アップデート詳細には載っていないけど細かな変更点を発見!
ファミ通.com
横にスワイプすればポケモンの表示を切り替えることができたが、以前までは途中でつっかかったりし、不便を感じたプレイヤーもいるかと思う。修正された挙動はかなりスムーズ! 実際に自分の目で確めてほしい。



【ポケモンGO】\xBA
蚤丨覗乾櫂吋皀鵑鬟殴奪箸靴臣棒④ⓕ䡄椶望緡Α\xAA 直接 ... - ロケットニュース24


ロケットニュース24

【ポケモンGO】最速で全ポケモンをゲットした男性が日本に上陸! 直接 ...
ロケットニュース24
最速で『ポケモンGO』の通常モンスター142匹をゲットした人物として一躍脚光を浴びた、アメリカのニック・ジョンソンさん(28)。彼のアドバイス「ポケモンをゲットする …

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。