ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoで、ジムにポケモンを配置している人のトレーナーレ

なんでそうなのかな?

ポケモンgoで、ジムにポケモンを配置している人のトレーナーレ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10162795990
ポケモンgoで、ジムにポケモンを配置している人のトレーナーレベルを確認する方法を教えてくださいm(__)m
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
いや、そのジムの画面上にトレーナーと一緒に でかでかと表示されてるやん? ↓こんな感じで





『ポケモンGOがここまで大きくなったことに我々も驚いている』 開発元のナイアンティック社長が語る - Engadget 日本版


Engadget 日本版



【ポケモンGO】皆に好きなポケモンを聞いたら、とある「共通点」を見つけた - AppBank

AppBank

ポケモンGO】皆に好きなポケモンを聞いたら、とある「共通点」を見つけた
AppBank
ポケモンGO』をプレイしている人同士で「好きなポケモンの話」をする時、めっちゃ盛り上がりませんか? ポケモンによって見た目も鳴き声もまったく違うので、人気のポケモンはいるものの、意外と個人個人でそれぞれ好きなポケモンって違うんですよね。 今回「ポケモンGOで捕まえ?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。