ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoで個体値チェッカーをやってみましたが、結果の見方



ポケモンgo個体値チェッカーをやってみましたが、結果の見方
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13162800053
ポケモンgo個体値チェッカーをやってみましたが、結果の見方がわかりません。 ご教授のほど、よろしくお願いいたします。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
まず各値の上限値は15です。 スコア右の%表示は、最高値を100%として「この子は8割ちょっとの強さだよ」って事を表しています。その右の-/45というのは個体値3つを足した値で「この子は37もしくは38だよ」って事を表しています。45というのは3つを足した時の最高値の事ですね。 下の個体値パターンはそのまんまの意味です。「この3つの内のどれかだよ」って事です。


【動画あり】ポケモンGO「ミ\xA5
縫螢絅Ε瀬奪轡紂廚蚤膺佑侶欧貘膂榮\xB0 / 上野公園不忍池が完全にカオス - ロケットニュース24


ロケットニュース24

【動画あり】ポケモンGO「ミニリュウダッシュ」で大人の群れ大移動 / 上野公園不忍池が完全にカオス
ロケットニュース24
ポケモンGOの配信直後、上野公園は「ブーバーの巣」であった。「ミニリュウ」は世田谷公園が巣とされており、連日多くの人が詰めかけていたようだ。しかしモンスターの配置換え後、世田谷公園は「イーブイの巣」となり、「ミニリュウの巣」は都内から消滅したと思われていた。

and more??


『ポケモンGOがここまで大きくなったことに我々も驚いている』 開発元のナイアンティック社長が語る - Engadget 日本版

Engadget 日本版



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を\xB0
胳僂気擦討い燭世④泙靴拭\xA3