ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoなんですが、車などの高速移動の時に規制がかかるよ

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンgoなんですが、車などの高速移動の時に規制がかかるよ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13162772043
ポケモンgoなんですが、車などの高速移動の時に規制がかかるようになりましたよね? それは、とてもすごくよい事なんですが、自分は電車通勤のため、駅でオンして、電車に乗るときに消して……と、やってます。 で、昨日くらいからポケモンの出現が極端に減ったのですが、個人的に何か規制をかけられてるのでしょうか? 以前は、ガツガツ出てたのに……? 気のせいですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム]
さすが!ベストアンサー↓
GPS信号で高速移動と判定されれば、ポケモンの出現率と捕獲率が極端に低下する様、仕様変更されました。


【動画あり】ポケモンGO「ミニリュウダッシュ」で大人の群れ大移動 / 上野公園不忍池が
完全にカオス - ロケットニュース24


ロケットニュース24

【動画あり】ポケモンGO「ミニリュウダッシュ」で大人の群れ大移動 / 上野公園不忍池が完全にカオス
ロケットニュース24
ポケモンGOの配信直後、上野公園は「ブーバーの巣」であった。「ミニリュウ」は世田谷公園が巣とされており、連日多くの人が詰めかけていたようだ。しかしモンスターの配置換え後、世田谷公園は「イーブイの巣」となり、「ミニリュウの巣」は都内から消滅したと思われていた。

and more??


ポケモンGOがどうやって世界中の至る所\xA4
縫櫂吋皀鵑鮟亳修気擦討い襪里ǂ❹錣ǂ訃弖發離燹璽咫\xBC - GIGAZINE


GIGAZINE

ポケモンGOがどうやって世界中の至る所にポケモンを出現させているのかがわかる衝撃のムービー
GIGAZINE
リリース初月で200億円超の記録的な売上をたたき出したスマートフォン向けゲームの「ポケモンGO(Pok?mon GO)」は、スマートフォンを片手に現実世界を歩き回ってポケモンをゲットするゲームです。そんなポケモンGOでは現実世界の至る所でポケモンが出現しまくるのですが、?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。