ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoについて 10kmタマゴでミニリュウが出ました

こうことだったんだ!

ポケモンgoについて 10kmタマゴでミニリュウが出ました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14162783464
ポケモンgoについて 10kmタマゴでミニリュウが出ました 強いですか?最終的に進化の最後はなんという名前のポケモンになりますか?手間はかかりますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
あまり良くはないです。 ミニリュウは街でもたまに出るので滅多に出ないカビゴンラプラスなどがアタリでしょうか。人にもよりますが。 またミニリュウはアメ25個でハクリューハクリューはアメ100個でカイリューになります。 ちなみに現在の存在するポケモンの中ではカイリューが最強です。 カイリューにするにはアメが125個必要なのでかなり長い道のりです。 ミニリュウの巣に行けば比較的簡単に作ることは出来ますが。

ポケモンG
O】30分でXP72000!効率的にトレーナーレベルを上げる方法を実況解説!ポッポマラソン(進化マラソン)【Pokemon GO】
『ポケモンGOがここまで大きくなったことに我々も驚いている』 開発元のナイアンティック社長が語る - Engadget 日本版


Engadget 日本版