ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoでモンスターボールがなくなってしまったんですけど



ポケモンgoモンスターボールがなくなってしまったんですけど
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11162848091
ポケモンgoモンスターボールがなくなってしまったんですけど、コインはどうやって手に入れるんですか。ジムは強くて勝てません。レベルが弱いジムとかあるんですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ポケコインはジム設置以外にタダで手に入る方法はありません。 でも、モンスターボールは、ポケスポット行けばタダで手に入ります。


近所のジムを制覇してやったよ(^^) ポケモンGO


「ポケモンGO」がすぐに飽きられた理由 - iRONNA(いろんな)


iRONNA(いろんな)

ポケモンGO」がすぐに飽きられた理由
iRONNA(いろんな)
ポケモンGO」をやったことがある人なら、「もう飽きた」と思っている人は意外に多いのではないでしょうか? かくいうiRONNA編集部でもすっかり熱が冷めてしまいました。いまだ話題は尽きないようですが、こんなにも早く飽きが来るのには、どうやらこのゲームならではの理由も?...



【ポケモンGO】ポケモンの居場所が分かる新機能が便利すぎ! - AppBank

AppBank



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。