ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOの遊び方 を 教えて下さい。 超 初心者です。

ふむふむ↓

ポケモンGOの遊び方 を 教えて下さい。 超 初心者です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10162876360
ポケモンGOの遊び方 を 教えて下さい。 超 初心者です。 今、 レベルは、 3 です。ボールは 55個 有ります。 3ツの 質問を 教えて下さい。 私の 回りに ピンクの 輪 が 常に 出ますが、 何の 意味か? レーダかな? 私は、 画面を タッチ していますが これは、 意味が 有るのか? ちなみに 1体 出てきました。 後 左 上に 何か 白い 台風の 様な たまに、 出ますが、 何なのか? 1日 20分 しか ゲーム は していませんが 誰か 分かり易く 教えて下さい。 宜し
くお願い致します。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
アバターの周りの円はその範囲の中にポケモンがいると現れるようになります。 また、その円の中にポケストップを入れると回せるようになります。 そのような行動を起こせる範囲だと思ってください。 常に出ていますのでタッチしたからってどうにかなるものではありません。 一回ポケモンが出たのはタップのタイミングと偶然重なっただけでしょう。 左上で回転してるのは、通信を行っているという合図です。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





動画:これで『ポケモンGO』図鑑を自慢したい!モバイルプロジェクター ... - Engadget 日本版


Engadget 日本版

動画:これで『ポケモンGO』図鑑を自慢したい!モバイルプロジェクター ...
Engadget 日本版
Engadget 日本版 YouTubeチャンネルより。レーザー投射方式を採用したタイセイテックのプロジェクター『Smart Beam Laser』をご紹介します。サイズは一辺が5.5センチ、?...

and more??


ポケモンGO Plusが貰えるポケモン映画キャンペーン開始! | AppBank ... - AppBank

AppBank



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。