ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoをやっていたら、ポケスポットに行っても場所の写真

ふむふむ↓

ポケモンgoをやっていたら、ポケスポットに行っても場所の写真
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13162897738
ポケモンgoをやっていたら、ポケスポットに行っても場所の写真が出なくなりました。 また、出ているポケモンにタッチしても、動かなくなりました。 どうしてでしょうか。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
よく有るフリーズバグですね。 バッテリーセーバーから戻ると良くなる感じかと。 その場合は、一度ポケモンGOのアプリを落として再起動するしか無いです。





【ポケモンGO】ジムバトルで戦え
るポケモンの数が違うのはなぜ? - AppBank


AppBank

ポケモンGO】ジムバトルで戦えるポケモンの数が違うのはなぜ?
AppBank
この記事では、『ポケモンGO』のジムバトルで戦えるポケモンの数が「1匹」と「6匹」のときの違いについて説明します。 前回のジムバトルは6匹だったのに今回は1匹だった; ジムバトルでポケモンを6匹選べない. なんてことはありませんでしたか? これにはちゃんとした理由がある?...



映画「ポケモン」が秘密兵器を投入 「ポケモンGO
Plus」が当たるキャンペーンを実施 - ねとらぼ


ねとらぼ

映画「ポケモン」が秘密兵器を投入 「ポケモンGO Plus」が当たるキャンペーンを実施
ねとらぼ
現在上映中の映画「ポケモン・ザ・ムービーXY&Z ボルケニオンと機巧のマギアナ」が、映画を見てクイズに答えると「ポケモンGO Plus」(関連記事)が当たる「映画へGO!ポケモンを探せ!クイズキャンペーン」を開始しました。「ポケモンGO Plus」は9月発売予定で、発売以降の?...
ポケモンGO
Plusが貰えるポケモン映画キャンペーン開始!
AppBank

ポケモンGOプラス”が抽選で当たる! ポケモン映画公式サイトでクイズキャンペーン開始ファミ通.com

all 4 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。