ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

メルカリとかでポケモンGOのデータ売ってますよね?購入検討し

なんでそうなのかな?

メルカリとかでポケモンGOのデータ売ってますよね?購入検討し
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11162871071
メルカリとかでポケモンGOのデータ売ってますよね?購入検討してるんですけど もし購入したら、もうポケモンGOプレイしてしまっているので、ポケモンGOアンイストールするしかないんですかね? データとかってどうやって譲って貰うんですか? よく仕組みがわからないので詳しくてわかりやすい回答お願いしますm(_ _)m 批判コメントとかはやめてください。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
絶対に後悔するからやめといた方がいいと思います。(批判じゃないよ)

ポケモンGO進化シーン】ニャースペルシアン


動画はこちら⇒【ポケモンGO進化シーン】ニャース→ペルシアン


動画:これで『ポケモンGO』図鑑を自慢したい!モバイルプロジェクター『Smart Beam Laser』レビュー - Engadget 日本版


Engadget 日本版