ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

13歳です。ポケモンGOをやりたいんですが、ダウンロードでき



13歳です。ポケモンGOをやりたいんですが、ダウンロードでき
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12162864817
13歳です。ポケモンGOをやりたいんですが、ダウンロードできません…iOSも最新です。誰かダウンロードする方法を教えてください!
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
残念ですが、ポケモンGOは13歳未満の方は遊べません。 やりたい気持ちはわかるのですが、13歳未満の方は絶対に遊ぶ事が出来ないのです


ポケモンGOブームの裏側で。お年寄りの原宿・巣鴨に行ってみると…


今から始める人のためのポケモンGO攻略法 - 東洋経済オンライン


東洋経済オンライン

今から始める人のためのポケモンGO攻略法
東洋経済オンライン
東洋経済オンラインをお読みの皆さん、大ヒット映画「シン・ゴジラ」を観ましたか? 「ポケモンGO」はやってますか? どちらも全国的に話題なのです。実際、オモシロイです。 今回は「ポケモンGO」をぜひみなさんにオススメしたく、「これから始めるビジネスパーソン向け」の攻略法を?...

and more??


「ポケモンGO」がすぐに飽きられた理由 - iRONNA(いろんな)

iRONNA(いろんな)

ポケモンGO」がすぐに飽きられた理由
iRONNA(いろんな)
ポケモンGO」をやったことがある人なら、「もう飽きた」と思っている人は意外に多いのではないでしょうか? かくいうiRONNA編集部でもすっかり熱が冷めてしまいました。いまだ話題は尽きないようですが、こんなにも早く飽きが来るのには、どうやらこのゲームならではの理由も?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。