ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO バトルするとほしのすなが増えますか?



ポケモンGO バトルするとほしのすなが増えますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11162904286
ポケモンGO バトルするとほしのすなが増えますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
いいえ、貰えません。 捕獲した時か、タマゴを孵化した時のみもらえます。




動画はこちら⇒


コミックマーケット90:「ポケモンGO」の波は夏コミにも! スク水ゼニガメに ... - ねとらぼ


ねとらぼ



【ポケモンGO】「持ち物」「ポケモン」がすぐいっぱいに…拡張すべき? - AppBank

AppBank

ポケモンGO】「持ち物」「ポケモン」がすぐいっぱいに…拡張すべき?
AppBank
ポケモンGOをプレイしていると、一度は「持ち物がいっぱいです」と表示されたことがあるはず。 レベルが上がるにつれ、使える道具が増えていきます。意識をしなくとも持ち物がいっぱいになってしまうんですよね。また、持ち物にかぎらず、ポケモンにも所持数の上限があるため、?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていた\xA4
世④泙靴拭\xA3