ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoのたまごについて どうしても、わからないことがあ

これが知りたかったのよ♪

ポケモンgoのたまごについて どうしても、わからないことがあ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12162902277
ポケモンgoのたまごについて どうしても、わからないことがあります。 たまごが、全部5キロだったはずなのですが、1個2キロになってしまいました。 今回が初めてではなく、今回で3回目です。 これは、バグなのでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
場所が入れ替わっただけじゃん

ポケモン Go】初めのポケモンピカチュウにする方法をやってみた
映画「ポケモン」が秘密兵器を投入 「ポケモンGO Plus」が当たる ... - ねとらぼ


ねとらぼ



ポケモンGOでポケモンの名前変更や「博士に送る」をまとめて行え個体値管理もできる「Blossom's Pokemon Go Manager」 - GIGAZINE

GIGAZINE

ポケモンGOでポケモンの名前変更や「博士に送る」をまとめて行え個体値管理もできる「Blossom's Pokemon Go Manager」
GIGAZINE
ポケモンGO(Pok?mon GO)をプレイしていると、デフォルトのポケモン所有枠250はそのうちに埋まってしまいます。こうなると、残しておくポケモンと、博士に送ってアメにするポケモンを分ける必要が出てきます。そのときに、残すポケモン・送るポケモンの名前を変更したり、「博士に?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。